インターネットで副業>バナー広告を貼って副業

バナー広告で収入
  アフェリエイトに挑戦してみませんか?自分のホームページにバナー広告を載せて誰かがクリックしたり、登録したりすると報酬が得られます。気になる手順ですが・・・・1、自分のサイトを開設します。 2、ある程度サイトを作り上げます。 3、アフィリエイト提供プロバイダと契約します。 4、自分のサイトに掲載したい広告の申請。 5、広告代理店やマーチャントからの承認審査待ち。 6、提携が認証されれば、リンクの作成!自分のページに合ったバナーを貼りることができます。 7、クリックや、実績により収入が得られます。広告を掲載する側も提携に関して一切費用もかからず、ノーリスクであるという事もあり、 アフィリエイト・プログラムは提供する側(ECサイト)にとっても、参加する側(サイト運営者)にとっても、とても有益な仕組みです。ホームページで広告活動をすることにより、実績で成功報酬やクリック報酬が支払われる仕組みを理解していただけたかと思います。是非試してみてください!初心者の方には、A8.netに登録する事をオススメします!登録審査がないので、すぐにアフィリエイトを体験できます。  
 
 A8.net
アフィリエイト界では 超有名&定番&優良サイト。大きなアフィリエイト提供プロバイダです。使いやすく、より収入が期待できるサイトです。提携時の審査も無く、色々な部分で自由度の高い利用が出来るのがここの大きな魅力です。 入会キャンペーンもたびたびあります。立ち上げたばかりのサイトもスグに登録可能です。これから広告掲載を始めようという方は、まずA8ネットから始めることをお奨めします。
副業度
入会特典
最低支払額
審査
★★★★★
抽選でプレゼント
5000円
無し
 
 JANET
報酬が高めに設定されているのがポイント。スポンサー数もかなり多く重宝できます。副業に最適のアフィリエイトサービスプロバイダーです。
副業度
入会特典
最低支払額
審査
★★★★★
なし
5000円
若干厳しい
 
 アクセストレード
広告貼るならアクセストレード!
提携管理画面がとくにつかいやすいのでお勧めです。クリック単価のつくマーチャントが多いのも特徴です。提携広告数もかなり多いですし、内容も充実しています。
副業度
入会特典
最低支払額
審査
★★★★★
なし
5000円
若干厳しい
 
 トラフィックゲート
インターネットショッピングモール「楽天」と 提携できるのが、このトラフィックゲートです。 楽天市場の商品にリンク可能なので提携可能マーチャント数以上のメリットがあります。登録審査が非常に易しいので 今のうちに登録しておいたほうが良いでしょう。
副業度
入会特典
最低支払額
審査
★★★★
アフェリエイト契約で商品が当たる
5000円
易しい
 
 LinkShare
アフィリエイトはLinkShare
有名企業など多く誰もが知っているような企業が参加しているのが最大の特徴です。商品リンクやストアフロントリンクなど新しいタイプのバナー、リンクを用意しており、新しいシステムが揃っています。認知度が高い企業が多いので、やはり収入にむすびつきやすいです。
副業度
入会特典
最低支払額
審査
★★★★
なし
1500円
易しい
 
 コアグルーブ
急速に普及率が上昇しているADSLなどのブロードバンド商品のアフィリエイトになります。通信関連の商品はインターネットショップに最適なコンテンツといえるでしょう。自分のサイトにインターネットショップを簡単に設置できる 「コアグルウェッブショップ」が用意されているのも大きな魅力です。
副業度
入会特典
最低支払額
審査
★★★★
なし
5000円
易しい
 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送