インターネットで副業>メールを受信して副業

メールを受信して副業
  ここではメールを受信することで主にポイントが獲得でき、そのポイントを現金や商品などと交換できるサイトを紹介しています。メールを受け取るだけでポイントがもらえるものや、メールの中のURLをクリックすることでポイントがもらえるものもあります。中にはくじ付のメールでその場で豪華賞品があたるというものもあります。ポイントの交換比率なども参考にして是非一度挑戦してみてください。  
 
 ドリームメール
無料の会員登録をするだけでもれなく抽選番号がもらえます。当選すれば1000万円!しかも一度会員になればずっと1000萬円のチャンスがあります。ポイントサービスもあるのでオトクです☆受信するだけでポイントになるタイプで楽なので、面倒臭がりな方にもお奨め。◆今、入会するともれなくあなたに200ポイントもらえます。◆DreamMailからE-Mailを受け取るだけで、1通当たり1ポイントGET。◆ドリームポイントはもれなく素敵な賞品と交換できます。
副業度
入会特典
収入
比率
★★★★★
200ポイント
賞品
なし
 
 フルーツメール
メール内に記載されているURLをクリックするとポイントが獲得できます。1000万円があたるロトや、毎日抽選を行う「日替り懸賞」など、お得な情報が盛りだくさんです。もちろん会員登録は無料!更に、会員全員を対象に「毎月100万円が当る」企画もあり、会員登録しておくだけで毎月100万円が当るチャンス!
副業度
入会特典
収入
比率
★★★★★
100ポイント
現金・商品
1ポイント=1円
 
 G.Network
日本最大のポイント交換サービス!!G.Networkは、各サイトのポイントを集めて使えるお得プログラム!ここでも基本的にメールが届き、ポイントをためてキャッシュバックの仕組みです。ほかのサイトで貯めたけど、あまっているポイントなどを利用できるのはここだけです。
副業度
入会特典
収入
比率
★★★★★
100ポイント
現金、商品券
 
 ポイントメール
送られてくるメールに記載されているURLをクリックするとポイントが貰えます。メール配信は結構多くポイントは貯まりやすい方です。全会員対象のプレゼント企画、「抽選メール」などの企画もアリ!新規登録で50ポイント、1ポイント1円換算で豪華賞品と交換できます!交換は2000ポイントから。現金100万円が当るキャンペーン実施中。
副業度
入会特典
収入
比率
★★★★★
50ポイント
現金
1ポイント=1円
 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送