インターネットで副業>バナー広告を貼って副業

在宅ワークで副業

  自宅で安心して、空いた時間をフル活用できる、データ入力の副業を紹介します。
現在、自宅で好きな時間を活用した副業が大変注目されています。主な業務内容としてはデータ入力やWEBデザイン、プログラムなどがあります。パソコンの知識のない方でも、基礎知識やスキルを実践を通じて身につけることができるようにサポートしてもらえる企業を紹介しています。資料請求はすべて無料なので気になる企業に資料請求してみてはいかがでしょうか?
 
 
 データジョブ
総合的な在宅ワーク支援の為の無料資料請求受付中です。人材育成から業務依頼まで一貫したシステムで、在宅ワーク希望者のスキルアップを応援します。現在データジョブではWeb制作入力業務、モニター業務等をお手伝いしていただけるSOHOスタッフを募集してます!!あなたの技術を活かしてみませんか?在宅ワークが始めての方でも、安心してできるサポートシステムも用意しております。
副業度
★★★★★
仕事内容
データ入力
 
 ジェイ・ディー・エム
各企業のデータ入力が主な業務になります。スムーズに仕事を進めるために、入力の基本、実際の仕事を想定した練習で受注や納品の進め方、入力作業を覚えていくことになります。試験や資格取得は不要です。 ちなみに1時間で7000文字入力できる方が1日4時間仕事をしたとすると、1ヶ月で75000円程度の収入になるそうです。
副業度
★★★★★
仕事内容
データ入力
 
 プロトタイプ
在宅ワーカーに必要な技術や知識の習得、様々な業務トレーニングなどを経て、サポートセンターから業務を委託するシステムです。またEメールをフル活用した万全のバックアップ体制で支えてくれます。実践的な業務トレーニングを終了すれば、企業から受注した業務を委託、仕事に応じて報酬を受け取ることができます。 PCオペレーターシステムで委託する仕事は全て在宅で行っていただけます。働きたいけど家事や育児に縛られ時間がないという方でも都合の良い時間を使って家事・育児の合間に働けます。
副業度
★★★★★
仕事内容
データ入力
 
 CRD
仕事の内容は、基本的にデータ(数値、文字、記号)を扱うものです。元データは伝票や住所録などがあります。20歳から59歳までの方で、やる気がある方ならば誰でもできます。 もちろんパソコンの経験があるないにかかわらず、操作(技術)と業務(仕事内容)についてわからないことはサポートを受けながら進めていくことができます。能力レベルによって収入は違ってきますので、頑張れば頑張るほど高収入が見込めます!
副業度
★★★★★
仕事内容
データ入力
 
 エスティーピー
パソコンワークというこの新しいビジネススタイルに必要な経験を、実践を通じて身に付けるシステムをサポートしています。希望や将来の目標に応じた多彩なカリキュラムが用意されているばかりではなく、実際に業務を進め、納品するまでの流れを実施。また在宅ワーク実践トレーニングといって、月1回、自分の知識や技術レベルを実際の仕事を行いながら確認する事ができ、業務に応じた収入を得る事が出来ます。
副業度
★★★★★
仕事内容
データ入力
 
 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送